「DMをつくってくださいと言われたから、DMをつくる」というのではなく、クライアントとのやりとりの“奥”に見え隠れしている課題点・問題点を抽出し、企業とユーザーの“つながり”をつくりあげていく、という私たちの手法は、さまざまな販促ツールにも注ぎ込まれています。
ネットやテレビで情報収集は十分という人が増えている中、「新聞」ならではの価値を改めて手にとって広げてもらうところから感じてもらおう、という発想から生まれた「日経ガイド版」をはじめ、時に一読者、時に街の新聞販売店さんの気持ちになりながら、継続的なコミュニケーションをお手伝いしています。(藤枝)
ネットやテレビで情報収集は十分という人が増えている中、「新聞」ならではの価値を改めて手にとって広げてもらうところから感じてもらおう、という発想から生まれた「日経ガイド版」をはじめ、時に一読者、時に街の新聞販売店さんの気持ちになりながら、継続的なコミュニケーションをお手伝いしています。(藤枝)
- Release Date:
- 1969-
- Client:
- 日本経済新聞社
販売促進 - Director
- 藤枝
- Designer
- 稲毛・桑島
- Copy Writer
- 藤枝・梅地
- Producer
- 田中