tostem_lixil-01tostem_lixil-02tostem_lixil-03tostem_lixil-05tostem_lixil-06tostem_lixil-07tostem_lixil-08

トーヨーサッシの時代からトステム、そして現在のLIXILと、私たちは20年以上、直接のお付き合いをさせていただいています。その中で実践してきたことは、クライアントがしたいことをそのまま実行するのではなく、最適な方法をともに模索し、協議しながらベストなカタチにしていくことです。トステム、INAX、サンウェーブ、新日軽、東洋エクステリアという5社がひとつになり、LIXILという企業になったいま、商品開発から、商品企画、営業、ショールーム、販売店、そしてお客さまへと伝えるべきコミュニケーションがぶれがちになっています。
だからこそ私たちは一つひとつのシーンを想定し、ぶれのない商品情報を一貫して伝えていくことを大切にしています。組織が変わっていく中で、いまできること、次にすべきことを考えながら、最適なコミュニケーションを見つけていく。そういったスタンスでクライアントと向きあい続けていることが、長い信頼へと繋がっているのだと確信しています。(和田)
Release Date:
1972-
Client:
トステム株式会社
LIXIL株式会社
Director
和田
Designer
秋元・佐藤俊
Copy Writer
和田
Producer
小林